今更ですがいきなりステーキ食べに行って来ました! 美味しく頂きましたよ。 次は何グラム食べようかな~。
バレンタインご過ぎたので 待ち合いの黒板アートが 春バージョンに変わりました♪
ベストコスメアワード2018でベストヘアスタイリングに選ばれた『N.ポリッシュオイル』✨✨ 濡れ髪スタイルを作るのにもってこいの商品です!! 気になる方はぜひ!!
こんな派手なカラーも インナーカラーだったら 派手すぎずにできますよー! 是非♪
通常のスタイリング剤では時間が経つと根元がつぶれたりベタベタしてしまう方必見です。 なんと根元の立ち上がりとマットな質感を直接髪に振りかけなじませるだけでいいんです! 薄毛ペタ毛の救世主ですよ。